BLOG

BLOGFIVE STAR BLOG

豆知識

ヘアスタイル

日常

ヘアケア

全てを叶えるリュクスオイル!

2020.2.1



ウエラSPリュクスオイルが神オイルな理由



ご覧頂きありがとうございます!


今回はウエラSPリュクスオイルについてのご紹介です。


みなさんは髪を乾かす前やドライヤーの後のケアは何をしていますか?

⚪︎髪がパサパサしてまとまらない、、、


⚪︎もう少しツヤがほしい、、、


でも、何から使ったらいいのかわからない!

そんな方に^_^


ウエラSPリュクスオイルがオススメです♪


このオイルは毛髪に素早く浸透して、内部を保護するともに髪の手触りを滑らかにしてくれて扱いやすい状態に整えてくれます。


またヒートプロテクト効果もあるので乾かす前に髪につけることでドライヤーからの熱も保護してくれます。


オイルをつけると


⚪︎ベタっと重い感じになる

⚪︎ギトギトする


と感じる方も多いかと思いますが、SPリュクスオイルは少量でも髪馴染みがいいのでつけすぎて重くなることがありません。

しっとりするのですが手触りはサラサラになります!

また、細い髪質の方でも重くならないのでTOPもペタッとしないです。


つけた瞬間に自分で触っていたくなるような滑らかな手触りになります。


香りもとてもよく、上品でほのかに残ってくれるので香水がわりとしても使えそうです♪


ボトルも小さめで女性も持ちやすくなっていて、ワンプッシュで適量な量なので、出しすぎて使いすぎるということもありません!

必要な量、欲しい分だけ出しやすいです^_^


また朝つけても夜には乾燥してパサつきやすい方でも保湿力が高いので夜までしっかりキープしてくれます。


何を使ったらいいのか迷ってる方はぜひ使ってみて下さい!


とってもオススメです☆




☆チャンネル登録お願いいたします。

チャンネル登録して頂いて、ご来店された方にはホームケアをプレゼント致します!

BACK