NEWS

NEWSFIVE STAR NEWS

【新製品】人気のドライシャンプー★実は超万能!!すごい効果とは??

2020.7.28

最近CMなどでも目にする事が多くなったドライシャンプー

気にはなるけど実際どうなの??

今回は実は超万能ドライシャンプーのご紹介です

◆ドライシャンプーとは??
その名の通り水を使わず乾いた状態で使用できるシャンプー



ドライシャンプーSettle(セトル)
【こんなシーンにオススメ】

◎仕事終わりにお出かけだけど頭皮のベタつきや顔周りのスジばった感じが気になる。
事終わりの急な予定。朝のセットも崩れ、べたつきや臭いが気になる所ですね。。。
頭皮に軽くふりかけるだけでサラサラな髪に元通り

◎キャンプなどの外での外泊。頭皮だけでなく肌にも使えて汗をかいたベタベタ肌を解消。
1日汗をかいても汗拭きシートだけではすっきりしない。髪だけでなく体にも使えて、余分な皮脂を取り除きいつでもスッキリ!

◎災害などの緊急時で衛生面の確立。
実はドライシャンプーが注目されるきかっけにもなったのは災害時の水が使えない状況下での活用も大きくありました。
防災グッズの1つとして常備しておくこともオススメします。


植物由来の美容成分配合で安心して使える




ドライシャンプーのメカニズム



普段のおうちでのケアとは別に1本持っているととっても便利なドライシャンプー
暑い夏のケアもバッチリですね♪

セトルドライシャンプー 

購入はこちら





fivestar online shopは美容室直営のECサイトだから安心・安全・信頼の実績があります。
その他多数の美容商品を特別価格で購入可能
気になる商品がありましたらお気軽に公式ラインやECページからお問い合わせください
全ての商品をお得に購入する為にはログイン&パスワードが必須です(登録料や年間会員費などは一切不要)




BACK